先輩が神待ちってのをしてるのを聞いて私もしてみたのがはじまり。
先輩はお金がほしいし、でも夜のバイトをするのは面倒だからやってるといってた。
神待ち用の掲示板で待って、神様と連絡をして、その人んちに泊るの。
同じ人だとつまんないから、いっつも会ったことない人のとこにいってる。
ほとんどが体目的の人が多いらしいけど、泊めてくれて、ごはんもくれて、しかもお金をくれる人もいるんだあ。
ほんと神様だよね。
神待ちってほんとに誰でも簡単にできるの。
神様はいろんな人がいるけど、若くてかっこよければいいなーっていつも思いながらメールするんだ。
そのほかのことはあんまり深く考えない。
私は今まで神待ちをしていてそんな嫌な人には会ったことがないし、みんな優しくて、なんでもしてくれる。
なんで神様たちがこんなことをしてくれるのかなーって思うくらい親切。
先輩は怖い人に会ったことがあると言っていたけど。
先輩が悪いと思う。
私はお金がほしくてやってるわけじゃないし、家に帰りたくないときになんとなく神待ちする。
なんで神なのかなってはじめは思ってたけど、優しいし、好きなごはんも食べて、家に帰らなくていいんだから、神だなって。
私ができることってなにもないけど、神様が私の体だけで泊めてくれるんだからそんなんでいいの?ってなる。

まだまだ得意じゃないけど、でもそれでも神様が喜んでくれるならどんなことだってするし、もっと泊めて欲しいと思う。

 

19歳 女 女子大生 未婚